SSブログ

古いオーディオの買取り先、あなたはどうする? [古いオーディオ]

家で使わなくなった古いオーディオ、
あなたはどうしていますか?

私の実家にも1セット、
私が昔使っていたものが押入れの奥の方に
しまい込まれています。

結婚したときに引っ越し、そのときに実家に
預けたままになっていました。

引っ越し先の今の住まいで
スペースを確保してから
引取ろうと思っていました。

しかし、結婚して子供もでき、
いよいよ置き場がない感じに
なってしまったのです。

実家にあるの素オーディオは
一体型のミニコンポではなく、
もう少し本格的なものです。

アンプ、デッキ、チューナー、
そしてサラウンドプロセッサーなど、
すべて各パーツにわかれています。

スピーカーも、センタースピーカーや
リアスピーカーも含め5つも
ありますから。

それと、、、妻が結婚前から
もっていたミニコンポがあります。

今現在の生活ではスペースもとらず
コンパクトですし、はっきり言って
しまうとそれで充分なのです。

実家の両親も、まだ何も言わずに
預かってはくれています。

でも「何とかしろ」と言ってくるのは
時間の問題かな、、、と。

使うあてがないので最終的には
処分するしかないかなと
思ってはいるのですが・・・。

オーディオって、やっぱり、
他の品物とは違ったその人それぞれの
こだわりとか愛着がありますよね。

だから、なかなか棄てるということが
できません。

でも、せめて買取りとかに出せないものかと
ネットをチェックしていたら、
ここのサイトによさそうな買取りがありました。

古いオーディオの価値・買取価格は?引取は可能?

あなたももし同じような悩みを
おもちならチェックしてみると
いいですよ。

全国どこでも大丈夫のようですしね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。